お知らせ

2022/12/28

新型コロナウィルス感染状況の報告とお詫び


令和4年12月28日

関係者各位

社会福祉法人はーとわーく
理事長 山本 知子

新型コロナウィルス感染状況の報告とお詫び
 
当法人の下記の施設におきまして、12月18日(金)から24日(土)の期間中、利用者及び職員が新型コロナウィルスに感染している事が判明しました。

・生活介護「えるも」及び短期入所「さらい」 利用者7名、職員7名

・生活介護「ぷれも」  利用者3名

この様な状況の下、さらなる感染拡大を防ぐため、対象の事業所を年内いっぱい休所とさせていただきました。
ご家族をはじめとする関係者の皆様には、大変なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
今回の事態を踏まえ、職員間で日頃の感染予防体制と陽性者発生などの緊急事態への対応(迅速で正確な情報提供を含む)を再確認・再検討して参ります。
幸いなことに感染者全員に重症者はいなく、皆様快復に向かわれております。
今後とも当法人では利用者様をどのように守っていけるかを考え、さらなる努力をしてまいる所存でございます。
年明けは「えるも」「ぷれも」ともに、1月4日(水)から通常営業させていただく予定です。

皆様におきまして、来年が喜びと笑顔に満ちた年となりますことを心より願っております。

アクセス

お車の場合…関越自動車道 高崎インタチェンジ5km
電車の場合…上越線【新前橋】駅より車で10分
バスの場合…ぐるりんバス【群馬医療福祉大学入口】徒歩1分 
日本中央バス【川曲町】徒歩1分


一緒に働く仲間を大募集
TOP